3連休は

 

 

大高緑地公園 お散歩

折角の三連休でしたが、お天気も良くなかったので予定していたお出かけはできませんでした。

秋になってから全然お出かけしてない(・´з`・)

 

土曜日は雨。

日曜は明け方土砂降りで日中は曇り。

マラニック

ぼちぼちマラソンシーズンの我が家は、来月のハーフに備えて20キロランへ。

チョコちゃんはお留守番。

 

糖質制限ダイエット中ですが、走った時はご褒美ありなので♡

松鶴園 茶房茶遊 抹茶パフェ

西尾の松鶴園さんの喫茶『茶房茶遊』で念願の抹茶パフェ(嬉´∀`嬉)

うまー。

 

月曜日の祝日は良いお天気に。

残念ながら昼過ぎまで用事があったので3時過ぎに大高緑地公園へ。

大高緑地公園 お散歩

チョコちゃんやっと!やっとちょこっとお出かけです。

ロン散楽しんでました♪

 

秋の日はつるべ落とし

秋の日はつるべ落とし。

あっという間に暗くなっちゃいます。

 

今週末こそカラッと晴れますように!!

 

Continue Reading