12歳のお誕生日

 

11月2日 チョコはめでたく12歳のお誕生日を迎えました~♪♪

choco birthday

インスタグラムのほうでオンタイムでアップしたんですが、こちらでもアップさせてください♡

choco birthday

歌とかどうでもいいから早くヨシって言ってよのチョコ。

がつがつ

うぐうぐ言いつつ夢中で芋ささみケーキをがっつくチョコ。

 

昔は10歳越えが目標だったりしたけど、12歳でもまだまだ元気でいてくれるチョコの今の目標は15歳越え。

この季節にだけ毎年現れる逆くしゃみはまだ完全には良くなってないけど、抗生物質の内服と加湿器でここ3日ほどは出現していません。

来週末血液検査でOKが出たら完全復活かな。

 

チョコが元気でいてくれることが、本当に何よりありがたいな。

 

これからもずっと元気で長生きしてほしい!!

 

大好きな大事な大切な私のたからものの家族。

Continue Reading